カムことに対するこだわり


大勢で食べる食事と、一人で食べる食事は違いますね。
スマートフォンを見たり本を読んだりしながら食事をしている人は多いはず。ながら食べは食べた量は実感しにくく、食べ過ぎや満腹感を得られない原因になるはず。

食事の時は食べるときに集中しておくことが大事になります。

一人で食べると、どうしても噛む回数が減ってしまいます。これがほんとうに不思議なものなんですが。でも、沢山の人と楽しく食べると、カム回数が減り、消化が良くなることがわかっています。

消化が良くなることで、吸収も良くなる多面い、ダイエットや栄養分の吸収が期待できます。

食べるものがどんなに栄養が良くても、ちゃんとしたカムことに対して心がけないとダメですよね?

[PR]
by jinseipura | 2015-01-17 11:47


<< ほんとうに必要なこと ADHDの改善薬にアクセプタを... >>