動悸の悩みに


自分の小指を噛めば心臓の動悸が静まる。あんまり動悸などを感じたことはないのですが、どんなときに悩んだりするのでしょうね?ひどい時は、息切れを起こしたりもするそうです。私はそこまで悩まされたことはないのですが、小指をかんだりすることで、この動機が収まったりするとのこと。心臓の土器が静まるという方法があるのですが、ただし気をつけなくてはいけないのが、食後に動悸が起こるのは至ってアタリマエのこと。

どうしても、胃の中に、入ってきた食品を消化させるために、身体全体の様々な部分が集中得するために、心臓の動きが活発になるそうです。そのために、そんなに怖がることではない。ただし、気をつけなくてはいけないのが、それ以外の時にも動悸が起こってしまうこと。

例えば、普段通りのことを起こっているのに、それでもドキドキしたりすること。

これは気をつけなくてはいけません。

そんな時に、爪の生え際の部分に、親指の部分を噛んだりしてもいいそうです。刺激を与えることで、これが効き目に変わったりするんだって。心臓にとって大切な壺があるために、内側の中央部分を手首から肘にかけて指圧に変わる。

先々のことを考えても、もし心臓動悸が強い場合は一度チェックしてもいいと思います。

[PR]
by jinseipura | 2016-03-10 14:09


体の疲れを緩和させるためにポリ... >>